So-net無料ブログ作成
検索選択
リミッターカット ブログトップ
前の10件 | -

映画鑑賞のお供に [リミッターカット]

明日の早朝筋トレはお休みです。で、昨晩から映画鑑賞2本立ての為、徹夜明けです・・・

そしてお腹一杯です・・・

続きを読む


新年会「北海道チョコ祭り」 [リミッターカット]

久しぶりにやってしまいました

以前、毎週の様に催されていたワインチーズチョコの一人馬鹿食いリミッターカット祭りもどこへやら・・・でここの所、理性が正しく機能していたのですが、本日の日付に変わった頃から妻と二人で新年会「北海道チョコ祭り」と称しワインと北海道土産を頂くことにしました。

続きを読む


クリスマスパーティー第四弾 [リミッターカット]

いよいよ最後のクリスマスパーティーをなる昨晩

これまたチキンにチーズ、食後にはケーキを食べる事になりました。今週は調整ウィークとなりそうです。

 


クリスマスパーティー第2・3段 [リミッターカット]

リミッターカットされお菓子を食べまくってしまったクリスマスパーティー第一弾

朝食も取れないくらい満腹のまま第二弾へ出発

そこでもケンタッキーとケーキ、スナック類が待ち構えておるのでした

ここでも誘惑に負けて・・・

第三弾はようやくお肉とスナックから開放され調整の為、オリジナルサラダだけにしときました。

今晩は最後の第四弾目となる我が家でのクリスマスパーティーです。

ケーキリクエストされてるしなぁ~


昨日のクリスマスパーティー第一弾 [リミッターカット]

負けました・・・

夜通し食べまくってしまいました。恐ろしいほどのお菓子を食してしまい朝食が入りません。

しかし体組織は・・・次へ続く


魔のクリスマスモード突入!!! [リミッターカット]

本日よりクリスマスパーティー4連ちゃんです。

食べ過ぎ飲み過ぎには十分注意しましょう!

と、素面の時は意志が強いのですが、いざアルコールが入ると・・・・

久しぶりのお肉やらチーズやらがテーブルに並ぶことになります。おまけにお菓子ケーキまで・・・考えただけで涎が・・・じゃなくて恐ろしい

食べ始めたら止まらないと思うのでどこまで理性を保つことが出来るか?

頑張れ俺!


昨日の外食による影響 [リミッターカット]

昨日は課の飲み会が催されました。

食べました。で飲みました・・・

続きを読む


 [リミッターカット]

今日の体重の増加の原因は分かっています

5時間前までワインチーズチョコレートクッキー食くしてましたから・・・

明治のCACAOオ99%ってチョコ・・・美味しくないですね・・・・

パッケージに「非常に苦いチョコレートです」って書いてありますけど・・・お口に入れて少しずつ溶かすか、甘い飲み物と一緒に食べてとも書いてあります。確かに単独ではいくら酔っていてもいけませんでした・・・

そしてGW青森ツアーのお土産で購入したこれです。おからカリン糖。小さな長方形の板状で食感もパリッとしていて甘過ぎず一度食べたら止まらない後引く美味しさでした。で一人で一袋いっちゃいました・・・

あっそう言えばくるみゆべしも食べたなぁ~

 


久々にやったと思ったら・・・ [リミッターカット]

年末年始に掛けての催し物のせいもあってか、恒例となりつつあった週末馬鹿食い症候群も治まりつつと思っていたら・・・

昨日、友人宅に誘われましてワインチーズを持参して訪問しました。

食事内容:パン240kcal位にマスカルポーネチーズワンパック320kcal位を塗り塗り・トマトにモッツァレラも追加・モモ肉の竜田揚げに公魚とタラの芽の天ぷら・鮭のホイル焼き・枝豆・ワインフルボトル1本

かなりお腹一杯になりました。そのままおとなしく帰途に着けば良かったのですが・・・

帰途の間に幾つかの誘惑が待ち受けていました。

その①

以前から気になっていたラーメン屋を通ります。満腹状態でしたが入店してしまいました。焦がしチャーシューラーメン大盛りにギョーザを食しました。店を出て吐きそうになりました。

その②

しばらくするとミスタードーナッツ発見。入店しポンデショコラ?とチョコレート的なドーナッツを袋に入れてもらい夜風にあたりながら食しました。紙袋を捨てようと思い、しばらく進んだ先にあるミニストップに寄り捨てました・・

その③

なぜか入店。すかさずレジに並び、これまた以前から気になっていたチョコマンを発注して食しました。

勿論、お腹は空いていませんでしたし普通の状態では絶対に考えられない行動です。その時は完全な別人に支配されているかの様・・・単なる言い訳ですね。ソフトマッチョな体に憧れていながらちょっと酔っ払ってしまうとこの始末。

今現在もお腹満腹で苦しいですで本日の結果は↓です。


一段落終えて [リミッターカット]

X’masも終わり、ここのところイベント続きで常に満腹状態が続き、胃腸も休まる時も無い位食べ・飲み続けました。

お菓子もどれ位食べただろう・・・

で、昨日はとうとうお腹の調子を崩しまして微熱も出るほどでした

いい加減にしないと体を壊すなぁ

 

 


前の10件 | - リミッターカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。