So-net無料ブログ作成
検索選択

夕食前に [間食]

pm4:00頃よりチョコレートとお煎餅をかなりの量がっついてしまい体重は0.9kg増

こんな時って翌日の体組織値は決まって”エラー”が出たり体脂肪率が低かったりします。で今日もこんな↓数値が・・・ありえませんね。きっと明日はアップアップでしょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今年一発目のおやつは・・・ [間食]

健康志向と反して甘い物大好きなオッサンは、栄えある今年一発目のおやつとしてチョイスしたのは・・・

去年末よりCMで気に留めていた「ガリガリ君」の「リッチ」です。

 おみくじ付で「大吉」でした

しかしお値段は「リッチ」だけに¥100。知らなかった・・・

今年も変わらず甘い物大好きなおっさんです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

本日のおやつ 鯛焼 [間食]

江東区森下の浪花屋さん

前のお客さんがお店の鯛焼き全てを買占めてしまったので焼き上がりを待つ事に。(路駐だったので気が気ではありませんでした。

待つ事5分・・・

焼きたて熱々の鯛焼¥150也

パリッパリの薄皮で、中には甘過ぎない粒あんがぎっしり詰まっています(麻布総本店の鯛焼きには尾びれまでアンが入っているそうですが・・・?)

かぶりついたとたん、飛び出したアンが上唇に触り軽く火傷状態

ご馳走様でした

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今日の3時のおやつ [間食]

沖縄ピーナッツ豆腐「じーまーみとうふ」。頂き物です。

かつおだしの甘しょっぱいたれ付です。初物なのでたれ無しでまず一口・・・

スプーンを入れてまずかなりの弾力と粘性を感じました。ピーナッツとうふと言っても然程ピーナッツの感じは無く杏仁豆腐に近いかも・・・味はさっぱりですが豆腐程水っぽくはありません。

そしてたれですが、かなり甘しょっぱいです 三分の一程度で十分たれとして存在感をアピール出来る味付けです。

タンパク質は筋肉を作るのだ!と独り言を言い放ちパクパク。どこで買えるのかな?

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この値段でこの満足感 [間食]

御呼ばれした際に現れたおやつです。

皆さんご存知のコージーコーナーのクレープ(チョコ)です。初めて食しましたがふんわり感がgood!美味しかったですね。税込み¥105という事なので又お世話になりそうです。

http://www.cozycorner.co.jp/contents/products/pages/pro_index.html.1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミスター [間食]

昨日から13日まで?の期間限定

近所のミスタードーナッツにてチョコ関係のドーナッツが¥70でSALE中とのチラシが目に止まり、夕食(接待)後に店に立ち寄りポンデダブルショコラを購入してしまいました。

ポンデリング関係はモッチリ感が好きなんですよ。

先週末の馬鹿食いからの数値も落ち着いてきたので、自分へのご褒美?と言う事で


今日のおやつ [間食]

グリコ 毎日果実1袋:80kcal 摂取時間 am10:00

サンマルクカフェ チョコクロ ?(恐ろしい)kcal pm3:00

ついつい誘惑に負けてチョコクロいってしまいました・・・でも美味しかった


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。